お気に入り

シェア

厳選したそば粉を石臼にて自家製粉しています。『本物の味』をご賞味ください。

富士市の手打そば | 竹の家

REVIEW クチコミ

評価平均
4.7
4.7
評価数:7
評価数:7

個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。苦情や中傷的な内容のクチコミは掲載しておりません。

お店の雰囲気
4.7
店員の対応
4.7
4.7
価格
4.7
4.7
検索結果:7件見つかりました
2017.08.22

天せいろ万歳!

2回目に訪れたとき、1回目と同じく天せいろを頼ませて頂いたのですが、てんぷらの衣が薄くてとても食べやすかったです!また、蕎麦もコシが強くて量も丁度良かったです!毎日でも来たいくらいに美味しかったです!
投稿者:ニアー

ニアー様メッセージありがとうございます。

再度のご来店ありがとうございます。毎日来たいくらい美味しいとのご感想、とても励みになります。
更に、天せいろ万歳とのタイトルも付けて頂き大変うれしいです。一度ご来店頂いたお客様にリピーターになって頂ける様に更に美味しいおそばを提供できるよう頑張りたいと思います。

投稿者:佐藤

2017.08.09

美味しい~

お蕎麦は、人それぞれ好みが分かれると思いますが、私はここのお蕎麦と天丼が大好きです。同僚と家族と・・・何度も通ってます。
そばは上品な感じです、口に含むと香りが鼻からフワッとぬけ、喉越しはスルッといった感じです。
蕎麦つゆをつける前に、ぜひ蕎麦の味を味わってください!
とても素敵な店員さん達・・・雰囲気と味で☆5つです。
投稿者:arice

ariceさん、いつもありがとうございます!

お返事が遅れまして申し分け有りませんでした。
☆5つ、感謝申し上げます。
これからも美味しい蕎麦作りに励みますので
今後ともご愛顧よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者:佐藤

2017.05.16

オシャレで、感じの良いお蕎麦屋さん

初めてランチタイムに伺いました。
住宅街にあり、隠れ家的な感じのお店でした。

店内はとってもオシャレです!
店員さんも感じが良いです。

お蕎麦も美味しかったですよ。
好きな感じのお蕎麦です。
食後に、わらび餅とカフェオレを頂き、
嬉しかったです。
投稿者:しらたま

高い評価ありがとうございます<(_ _)>

ご来店誠にありがとうございます。
そば粉は厳選した良い物を仕入れ、石臼で自家製粉しています。
『美味しい』と言っていただいて光栄です。
これからも味に妥協せず、頑張って行きますので
どうかよろしくお願いします。┌|-.-|┐

投稿者:佐藤

★★
2016.09.18

チェーン店に飽々な方にオススメ

本格的な蕎麦が食べられるお店で良いです。
富士市に車で出張した際はいつも寄ります。
投稿者:厚切りセキソン

ご来店ありがとうございます。

厚切りセキソン様。
お仕事で富士に来たときに寄ってくださるとの事。ありがとうございます。
今週から北海道の新蕎麦も入荷しましたので、またのご来店お待ちしております。お仕事大変だと思いますが頑張って下さい。

投稿者:佐藤。

2016.09.18

住宅街のお蕎麦屋さん、行ってみる価値アリ!

そば好きの知人に聞いて行ってみました。
そばは喉ごしが良く、コシがあってとっても美味しかったです。そばとつゆの相性もバツグン!
お店の雰囲気も器のセンスも◎‼
投稿者:kuppy

ご来店ありがとうございます。

Kuppy様 コメントありがとうございます。
味、器、お褒めの言葉、大変嬉しく、これからの励みにもなります。
わかりずらい場所でやっていますのでみなさんに知って頂くのは時間がかかるかもしれませんが、頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

投稿者:佐藤。

2016.08.02

何度もリピートしたくなるお店

親子で蕎麦が大好きで、色々なお店に行きましたが、蕎麦の麺の太さ、コシ、つゆ、これぞ蕎麦!とい感じで、凄く美味しいです。口コミコメントを書いている今でさえ、あ〜食べたい。と思ってしまうほどです(*^_^*)
投稿者:ちー

お客様に感謝‼︎

ちー様、いつもご来店ありがとうございます。
季節により温度・湿度が違いますので、竹の家ならではの
『味』を出すために気を使って仕込んでいます。
いつも変わらぬものを提供できるよう日々精進してまいります。
これからも、お引き立てのほどよろしくお願いします。

投稿者:佐藤

2016.08.01

前から気になっていた、お蕎麦やさん…

お蕎麦…細めでのど越しが良い。
そばつゆ…出汁が良い感じにきいていて、食べやすか った(^o^)
手打ちのそば、つゆに、こだわっていると言うだけの事はある‼おいしかった~‼リピしまーす(^-^)v
店主も、おかみさんも愛想よく、とても良い雰囲気でした。
投稿者:今泉っ子

ご来店ありがとうございます。m(_ _)m

今泉っ子さん、ご来店ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。(^o^)/

投稿者:佐藤

TEL:0545-38-9905

INFOインフォメーション