画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2016.08.18

新規事業所開設による介護職員(正社員、パート・アルバイト)さんとケアマネジャーさんの増員・募集

みなさまへ

新規事業所開設による介護職員(正社員、パート・アルバイト)さんとケアマネジャーさんの増員・募集

 この度、弊社は富士市より平成28年度新規介護事業所開設の許可をいただきました。それに伴いまして、新たに介護職員(正社員、パート・アルバイト)さんとケアマネジャーさんの増員・募集を行います。
 今回、介護職員さんの募集枠に学生アルバイト枠(大学生・専門学校生等)を設け、広く社会福祉学を学ぶ学生・専門学校生等に学校の座学のほかに、実際の現場を体験していただき、卒業後に即戦力となれるような人財育成を目指して、微力ながらお手伝いできればなと考えております。また、チャレンジャー(障がいをお持ち)の方の雇用・賃金改善に力を入れ、雇用させていただいております。
 介護にご興味を持っていただけましたら幸いです。

 詳細の求人情報は、お手数をおかけいたしますが、「求人」のボタンをクリックしていただき、ご確認ください。
 
今後とも、よろしくお願いいたします。

NPO法人ファインケア
理事長 遠藤和枝

(掲載日:平成28年8月18日)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません