画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2016.09.13

障害をお持ちの方の雇用に関する取組について

こんにちは.執筆者の勝田と申します.

 いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなり,秋霖の季節になりました.夜になると,事業所の庭からは秋の虫たちの心地よいささやきが聞こえるようになりました.

 本日(9/13),ふじさんめっせ で開催されました障害をお持ちの方の就職説明会へ参加させていただきました.多くの皆さまにご興味をお持ちいただき,誠にありがとうございました\(^o^)/
 弊社では,本日以外でも障害をお持ちの方を募集いたしております.もし,本日の就職面接会に諸事情により来場されなかった方や,この投稿で初めて知られた方,ご興味いただけた方などございましたら,(0545)30-7337まで遠慮なく申し付けください.ご対応させていただきます.

 いか、ひらがな で とうこうしております。

 ほんじつ(9/13)は、ふじさんめっせ でおこなわれた しょうがいをおもちのかたの めんせつかい へ ごらいじょういただき ありがとうございました。 へいしゃでは、ほんじつ いがいでも しょうがいをおもちのかたの ぼしゅうをおこなっております。 もし、ほんじつ ごらいじょうができなかったかた や ご興味があるかた がいらっしゃいましたら、(0545)30-7337まで 
えんりょなく ごれんらくください。ごたいおうさせて いただきます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません