画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2016.12.19

介護支援相談員(ケアマネジャー)の増員再開のお知らせ

 富士山が白く煌びやかな衣と澄んだ青い衣を纏い始めました.冬らしい富士山になってきました.

 先日、弊社介護支援専門員(ケアマネジャー)の増員を停止いたしましたが、富士市以外の方からのお問い合わせいただきましたので、この度、再度増員の募集を開始いたしました。富士市以外の方の場合、ご希望であれば社員寮やアパートにご入居し、そこから通うことも可能です(※ただし、現在、社員寮やアパートは満床ですが、空き次第優先的にご入居いただけます)。
 もちろん、ケアマネさん以外の方(介護職員さん)でも社員寮・アパートの入居は可能です。詳しくは、お問い合わせくださ。

 弊社では社員さんの衣食住に困らぬようにサポートできる体制(福利厚生)がございますので、どうぞご検討くださいませ。ただし、数に限りがございますのでお早めにお問い合わせください。

 連絡先ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 TEL:0545-30-7337(担当:熊王・岩瀬)
    までお気軽に申し付け下さい!(^^)!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません