画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2017.05.31

いづみのグループホーム 内覧会のおしらせ

 平素は格段のご厚志を賜り、誠にありがとうございます。
 地域の中で少人数の介護事業所を運営して11年。多くの地域の皆さまのご協力とご指導をいただきながら
NPO法人としては富士市内最大規模に発展することができました。

 平成29年7月1日に富士市今泉(和田町)にて新規にグループホームをオープンいたします。
それに先立ちまして,内覧会を開催いたします.

 内覧会
  日 時:平成29年6月23日(金)~平成29年6月25日(日) 3日間
      午前10時~午後5時頃まで
  場 所:富士市 今泉 1-11-21
      ナビの場合は,富士市今泉1-11-19を設定してください.

      ・根方方面から
       甘清堂さん近く丁字路(和田町の一方通行)を左折後すぐ右側
      ・沼津線から
       和田町公園の交差点を北へ80m左側,丁字路手前
      ・大渕(北)方面から
       富士裾野線 和田町交差点(業務スーパーさん)を左折(和田町商店街)
       日東ベーカリーさん交差点を通過し,次の丁字路を右折すぐ右側
      ・吉原(南)方面から
       松野精肉店さん交差点を右折,次の交差点を左折し北へ80m左側.丁字路手前.

 今回の事業所は認知症グループホーム(少人数で共同生活を営み,支援していく)は,
従来の施設のイメージを取り払い,また家庭的な雰囲気の延長をさらに進化させました。

 皆様のご来場を心からお待ちしております。 いづみのグループホーム 内覧会のおしらせ

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません