画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2017.07.31

高校生アルバイト・介護職パートの募集停止(上限人数到達のため)

こんにちは!
うだるような暑さが始まりました。外出するだけでも億劫な時期になりました。
熱中症はとても危険です。こまめな水分補給と効果的な空調の使用をお願いいたします。

このたび,弊社で募集を展開していた 高校生アルバイト・介護職パート ですが,おかげさまで志望された方が想定以上に殺到し、募集人数枠に到達しましたので、一旦、募集を停止いたします。
応募いただいた皆さんの中には、ご希望に添えず,ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。

高校生の皆さんへ
今後、社会福祉関係や介護関係の専門学校、短大、大学へ進学を予定されている高校生の皆さんの場合のみ随時アルバイトの募集を行っていますので、お気軽に採用担当までお問い合わせください。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします.

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません