画像1

弊社の私有の公園です(*´з`)富士山もばっちりです。

画像2

比奈の事業所にある竹林は、竹取物語にちなんで取り入れました!(^^)!

画像3

新着情報

2017.12.20

グループホーム入居者さまの募集のお知らせ

12月に入ると毎日が慌ただしく過ぎてしまい,気づけば今年も残すところ10日になってしまいました。

さて,弊社が運営するグループホーム空きが3名(平成29年12月10日現在)ございます。

グループホームというものは,介護保険法に位置付けられている事業所で,認知症となっても住み慣れた地域で少人数(9人)がひとつ屋根の下で共同生活を営みます。介護職と入居者さまの比率は人:3人(日中)となるように,介護職員が配置されています。そのため,より手厚いケアが提供できる形態となっています。

入居に関しましては,①認知症の診断および要支援2以上の方(常時医療を必要とする場合を除きます)。かつ,富士市にお住いの方 でありましたら原則可能です。

詳しくは,下記までお気軽にお申し付けください(*´▽`*)
電話:(0545)30-7337 担当:渡辺

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません