富士市の針灸治療院 | ヒロスポーツ鍼灸院

国家資格保有者・トレーニング資格保有者がご自宅を訪問し、 それぞれの症状、お悩みに適した施術を行います!

画像1

手首の痛みにも対応しています。

画像2

膝の痛み、首の痛みなど、どんな痛みにも対応しています。

画像3

フェイスラインがシャープになり、小顔効果を期待できます。

新着情報

2017.09.19

おためしキャンペーン!

本日、9月19日〜10月31日まで初回おためしキャンペーンを行います!
60分もみほぐしがなんと‼︎3240円(税込)‼︎
これを機会に日頃の疲れをとりましょう!
またキャンペーン中に「ふーみんなびを見た」と電話してくれた方には、さらに姿勢改善ができるストレッチポール®️を10分500円で指導致します。
ストレッチポール®️を持っているけどやり方がわからない方などぜひご利用して下さい。
また9月29日(金)に富士交流プラザで健康教室開催致します!ご興味ある方はふーみんなびのイベント開催ページから詳細をご覧ください。

キャンペーン対象のもみほぐしおためしキャンペーンとストレッチポール指導キャンペーンのクーポンを必ず印刷してお渡し下さい。

お問い合わせ
出張専門 ヒロ針灸治療院  山口まで
090-4444-6920  / hiroshinkyu.com おためしキャンペーン!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して富士・富士宮 みんなで作ろう!ふーみんナビは一切の責任を負いません