富士市の折込チラシ・チラシ・ホームページ制作会社 | マック株式会社

WEB連動型折込チラシ(情報紙)「ふーみんナビ」、月刊住まい情報誌「マイホームナビ」、富士・富士宮地域情報サイト「ふーみんナビ」運営。

ようこそ マック株式会社へ 
→スマホサイトはこちら


WEB連動型折込チラシ(情報紙)
「ふーみんナビ」

創業23年、毎週発行しているWEB連動型オリコミ情報紙「ふーみんナビ」は、2017年10月末現在4,400本以上の発行回数。富士・富士宮地区に定着しているコミュニケーション媒体です。  
→バックナンバーはこちら
 


富士・富士宮 地域活性化を担う
総合情報サイト「ふーみんナビ」

私たちは地域活性化の定義の一つを「地元企業やお店の繁栄」だと考えています。  



チラシ・パンフレット・名刺 他  
各種ビジネスツール

お店・会社で効果的な販促ツールは必要不可欠です。印刷物の制作を一からお手伝いいたします。 


 

総合情報サイト:ふーみんナビ





『ふーみんナビ』のポータルサイトに、地域市民・企業・お店がアクティブに参加し、情報発信&情報交換する事により、リアルに掲載している企業・お店の利用促進につながり、活気あふれる魅力的な地域づくりが実現できると考えています。参加するみんなで盛り上げ、アクセス数、参加店舗数を地域No.1にしたいですね!

『ふーみんナビ』は、無料で誰でもイベント投稿したり、写真投稿したり、お店を探したり、口コミをしたり、お得な情報や最新情報をゲットすることができます。また、お店とお客様をつなぐために役立つツールをご用意しました。ショップニュース配信機能、口コミ投稿&返信機能、クーポン配信機能、動画・HP・ブログ連動機能なども駆使して、多角的に店舗PRできるシステムを構築! ただの情報ではなく「生きた情報」にするためには、自分で更新ができてアイディア次第で色々な広がりが生まれることが必要不可欠です。

『ふーみんナビ』には、“人”と“お店”と“地域”が一体となって活性化できるしくみがあります。お店側も、頑張れば頑張るほど、成果が上がる仕組みになっています! まだスタートしたばかりですが、あなたとお店と運営会社が三位一体となって作り上げていく、いわば地域活性化実現サイトです。 さぁ、あなたの夢実現の為にもいっしょに地域No.1人気サイトを作っていきましょう!! 

私たちは地域活性化の定義の1つを「地元企業やお店の繁栄」だと考えています。景気不安定なこの世の中だからこそ、本物のサービス・選ばれる品質・温かいコミュニケーション…お客様に選ばれるお店が増えることが重要だと考えます。  


→機能解説と掲載料金の詳細はこちら

只今、オープニング割引キャンペーン実施中!  
掲載をご検討の方は、お電話又はメールにてお気軽にご連絡下さい。
掲載する、しないにかかわらず、ご説明にお伺いしております。 (月〜金 9:00〜18:00)

お問い合わせはこちら